2015-10-19

記事への反応 -
  • いやーひどい最終回だったな! 2期に入ってから脚本は暗いし散々なアニメになったのに見苦しい言い訳を続けて来た擁護派の連中もさすがに死んだろ! やっぱ女の感性でアニメ作ら...

    • オタクの本質ヘイト主義 また証明されてしまったね

    • http://anond.hatelabo.jp/20151019084635 22話から24話はアホか死ねとおもったが最終話は悪くなかったで。

    • むずかしい話はこれでおしまいにして アイカツやプリパラでやってるみたいなライブステージだけの劇場版とかできないものかなあ

    • 言うほど悪くはなかったと思いますけどねー。

    • はぁ? 神アニメ少年ハリウッドの原作脚本は女だよ

      • 少年ハリウッドが良いアニメなのは認めるけど 女性スタッフにとって男アイドルと女アイドルとじゃあ思い入れが違うのかもしれないとは思う

    • デレマスアニメ評判いいと思ってたけど、ダメだったの? ブコメトラバ見る限り、1期はよかったけど2期はダメだったってことなの? なぜ無印アイマスアニメ(非ゼノグラシア)になれ...

    • 2期はなんだか見ていて辛い気持ちになる話が多くて、途中で見るのやめてしまった。 特につらかったのは「カエルさんっ・・カエルさんっ・・」ってずっと言ってる子で、レイプされ...

    • ライブシーン、フルで1曲やって欲しかった ダンスもしょぼすぎ ラブライブ!のスノハレライブ見習って欲しい

    • デレマス最終回見たらみくりーなが別れてたんだけど! なんで!? 19話は何だったの!? 裏で掛け持ちしてるはずとか根拠のない妄想は結構です 最終回であの描写じゃ少なくとも*メ...

    • ドーモ、信者です。 煽りじゃなく、純粋な質問なのだろうと仮定してお答えします。 最終回、とても良かったと思いました。 これまでの総括として、また、これからのはじめの第一歩...

      • デレマス最後まで見たけど、凡作だったな 演出だけで脚本が普通すぎるというのは一期の頃から変わってない 一期は良かったけど二期は駄目って奴らは、暗い話は嫌だって言うだけのカ...

        • 一人制服姿でステージに立った島村さんを見たら、 「まさか引退か?」 とファンは不安になってとても声援なんてかけられない、 みたいな分析をしてる人がいて、納得してました。 ...

          • http://anond.hatelabo.jp/20151020114456 一人制服姿でステージに立った島村さんを見たら、 「まさか引退か?」 とファンは不安になってとても声援なんてかけられない、 みたいな分析をし...

            • 卯月が仲間の声援で復活したってマジで言ってんの? 読解力無さ過ぎだろ。

            • ファンとの関係についての描写が足りないのは同意。 楓さんの話ではちゃんと描いてたんだから、 あれを踏襲する形でニュージェネも描くのかと思ってたのに そのあたり全体的に弱い...

      • 深夜テンションで書き上げた長ったらしいだけのポエムを読んでくださったようで、まずは感謝です。 感じ方は人ぞれぞれで良いのですが、こちらの書き方が良くなかったのもあり齟齬...

    • 1話簡潔の話では良いところは結構あった。 ただ、全体を通して見ると、突発的な心境の変化は理解に苦しむ。 最終回では常務とPとの溝は埋まることもなく、大人のどす黒い派閥争いを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん