2015-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20151015011212

地方ペンションみたいなとこで働きながら自給自足してみたら?

周りの友達結構やってて、若い人も多くて楽しそうだよ。

記事への反応 -
  • なんかさぁ相談しても浮ついた話しかしてもらえなかったなぁ。 まあ図星付いてる所はあったんだけどさ。 俺が志望通りビルメンになって仕事に意欲を持てるかって言われたら、飲食と...

    • 地方のペンションみたいなとこで働きながら自給自足してみたら? 周りの友達が結構やってて、若い人も多くて楽しそうだよ。

    • え、何そのさっき俺と派遣会社との電話盗聴してたみたいな話

    • 大丈夫だよ。 おれは飲食も介護も経験してるし、ニートも経験してるし、大卒でもないけど、なんとかなってる。 留学経験もあるし、それなりの東証一部上場企業で正社員してたことも...

    • ニートが「ぼくのかんがえたほーむぺーじ」みたいなレベルのコピペしかやったことがない奴が プログラミングで飯食ってました的な設定にしても無理があるよ・・ 早く便所掃除でも...

      • 清掃関係(公的なものを除く)って大変さのわりに給料低くないですか 共働きでも家族を持つのは難しそう

      • こういう中途半端に考える頭のあるグズ(クズではない)が袋小路に入って自滅しやすい時代なんだろうな。 はっきり言って青い鳥探してるお子ちゃまようにしか見えないけど、いざ仕...

      • こういう中途半端に考える頭のあるグズ(クズではない)が袋小路に入って自滅しやすい時代なんだろうな。 はっきり言って青い鳥探してるお子ちゃまようにしか見えないけど、いざ仕...

    • 昔働いていたっぽいから、なんでニートになったのか知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん