2015-10-15

鼻毛を伸ばしている

私は鼻毛を抜いたり、切らないようにしている。

そのため、左右の鼻孔から1cmぐらい、細筆ぐらいの鼻毛が出ている。

伸ばし始めたのは何かのTV番組で「世界一鼻毛が長い人間」というのを見た時に、

ああ、これなら私にもできるかもと思ったことからだ。

鼻毛が長いからといって困ることはない。

ちょっと変人扱いされることがあったり、

鼻水が垂れてきた時にカピカピになったりするぐらいだ。

夫は一緒に歩くのが恥ずかしいのか、二人で出歩くことが減ったように思う。

できれば、彼にも伸ばしてもらい、夫婦ギネスを狙いたい。

  • そのTV番組はよく知らないのだけど、ギネスブックって、国境を越えて、世界平和にとても貢献していると思う。むしろ五輪よりもね。スポーツできなくてもいいし、財力資力もあまり関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん