2015-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20151011173413

増田友達友達の友達

600点→?点→850点

ここで?に入る点数を考えると725点となることは賢明増田ならばすぐに分かることであろう

増田が敗北感を感じるのは当然である

記事への反応 -
  • 炒飯が好きだ。 美味しいし、飽きないし、野菜もお肉も食べられるし、なにより簡単で、お皿ひとつで食べられる。 好きな食べ物を毎日食べられるのは幸せだ。 もちろん、他のご飯も...

    • 俺も! 同じような点とったら俺の友達はTOEIC850点だ! って勝ち誇られた なんでそれで勝った気で居るんだろう そして何故かの敗北感

      • 増田→友達→友達の友達 600点→?点→850点 ここで?に入る点数を考えると725点となることは賢明な増田ならばすぐに分かることであろう 増田が敗北感を感じるのは当然である

    • ちゃんと料理しなよ〜なんて言ってくるくせに、てめえの家には料理酒も味醂もないじゃないか。 ぐう正論ワロタww マジで人の好きなものをバカにするヤツって最低だよな。 何も生...

    • 素人ほど自分の知識量を多めに見積もるからな。

    • 諸君 私は炒飯が好きだ 諸君 私は炒飯が大好きだ   玉子炒飯が好きだ 海鮮炒飯が好きだ 焼豚炒飯が好きだ キムチ炒飯が好きだ レタス炒飯が好きだ スープ炒飯が好きだ あんかけ炒...

    • 炒飯美味しいよな。俺も大好きだ。 最近、マンションを見て回っているんだが、キッチンがIHのところはもうそれだけで選択肢から除外するくらい炒飯が好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん