2015-10-08

アイスが食べれらない悲しみ

美味しいと評判の棒アイスを買ったんですよ。

アイスは苦手だけどどうしても食べてみたくて。

木に歯が当たるのは問題外からスプーンアイスだけ外して食べてみたけれどやっぱり駄目だった!駄目だったよ!!

外したところで木の味がアイスについていてとてもじゃないけれど食べられたものじゃあない。

もう棒アイスいやだあああああああ!!!

なんで同じアイスをカップアイスとして売ってくれないかなああああ!!!

みんな棒アイス平気なの?木の感触と味で気持ち悪くならないの?なんで?

  • 木の香りは気にならないけど、舐めて吸った時のあのおぞましい感触がほんとヤバイくらいに気持ち悪い あの現象は何なのだろうか だから木の棒に残ったアイスをキレイに舐めとること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん