2015-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20151006185232

来るべき日の予行演習として、まずは美少女抱き枕はいかがでしょうか?

とまぁ冗談はさておき、ペットを飼う人の多くは美少女アンドロイド代替として飼ってるんじゃないかな。

記事への反応 -
  • こないだ実家に帰ったとき、母親に未来の日本をテーマにした番組の話を聞いた 将来超高齢化した日本では老人も働かなければならず、彼らはパワードスーツのようなものを装着して働...

    • 来るべき日の予行演習として、まずは美少女抱き枕はいかがでしょうか? とまぁ冗談はさておき、ペットを飼う人の多くは美少女アンドロイドの代替として飼ってるんじゃないかな。

    • 美少女アンドロイドにアナルを付けるかどうか 技術者倫理が問われるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん