2015-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20151005225751

暖冬だから紅葉もまだだし、そういう季節の変化を鼻で感じるんじゃないかな。

秋になったという匂い理解してなかったから、鼻がきかないと思ってるだけで

紅葉とか秋に感じる何かが起きれば、季節の変わり身を感じる。

季節の変わり目というのうをそこまで重視しなくてもいはず。

記事への反応 -
  • 季節の変わり目の匂いを感じる体質なんだけどこの秋は全然感じなかった。 僕の鼻がイカれたからだと思う?それとも僕の鼻が正常に戻ったからだと思う?

    • 暖冬だから紅葉もまだだし、そういう季節の変化を鼻で感じるんじゃないかな。 秋になったという匂いを理解してなかったから、鼻がきかないと思ってるだけで 紅葉とか秋に感じる何か...

    • おまえもか 俺も感じなかった 今年は10月になってもまだ台風が来るというし まだ秋きてないんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん