2015-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20150904005709

どうしても見たくなるエントリーがあって時々読みにいってる

ねこ入ってくるやつ

この場を借りるけど、色々楽しいエントリーありがとう店長

記事への反応 -
  • すまない。教えて欲しいのはとあるブログのことなんだ。 今、俺はそのブログが読みたくてたまらない。 俺のはてな歴はおよそ4年ちょい。だいたい2010年の11月~2011年の1月あたりから始...

    • はてなでコンビニといえば24時間残念営業(元G.A.W.)だが。もう退会しちゃってるんだよね。 とりあえずはてなブックマークの検索を駆使しろよ。 左メニューからいろいろ絞り込みでき...

      • この人っぽい。検索かけたらわりと上位に出てきた。 心の底から頼むとかぬかしておいて、まともに検索してなかったとか笑わせんなって話ですよね。 手を煩わせて申し訳ありませんで...

        • どうしても見たくなるエントリーがあって時々読みにいってる ねこ入ってくるやつ この場を借りるけど、色々楽しいエントリーをありがとうな店長

        • 横だけど見つかって良かったね。 ちょっと皮肉が効いててすごく面白かったし題材に関わらず文才ある人だなと思ってたから、コンビニの本部からの警告でやめちゃったのが残念だった...

    • ああ その有名なコンビニ店長なら、ブログ閉鎖したよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん