2015-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20150823011434

そりゃそうだけど、旦那問題もあるから、女にだけ責任あるって話じゃないでしょ

ってことを元増田言いたいのでは?

不妊=女の年齢問題って風潮なんだかな。

記事への反応 -
  • 私の伯母は23で結婚したらしいけど、結局子供できなかった その反面、世の中には40くらいで結婚しても即出来る人もいる でもそういう時は知らん顔するんだよね 早くに結婚でき...

    • 高齢になると妊娠しにくくなるとか、いろいろリスクが高まるとかっていうのは事実なんで、人によりけりって問題でもない。

      • そりゃそうだけど、旦那の問題もあるから、女にだけ責任あるって話じゃないでしょ ってことを元増田言いたいのでは? 不妊=女の年齢問題って風潮なんだかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん