2015-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20150803005551

根幹の1000万稼ぐだけの仕事をしてないから税金で引いちゃえって考えが意味不明すぎて、

そのあとの流れがまったく無意味に見える。

悪いけど中学生かな?って思ったよ。

記事への反応 -
  • 「コンビニ給料」ってさ、生活できない額って意味の例えなんじゃないかな みんなが、どんな仕事をしても、生活できない額しかお金を貰えなかったら、 真面目に働くなんて馬鹿らしい...

    • コンビニ店員が窃盗をしないのはなんで?

      • 横からになっちゃうけど私がおもうに今はコンビニバイトだけどがんばればよくなる可能性に期待がもてるのと 犯罪による損失が現状より大きいと想像するからじゃないかなとおもうん...

        • そもそもの話で悪いんだけど、 元増田の話って、年収1000万、貯金が100万とかそんな世界だよね? なんで全員コンビニバイト収入って話になってるの?

          • 総合的な話題の帰結がコンビニバイトというわけではないとおもうんだ ただこの枝の現時点での主体がそうなっているのかも 流れ的には ここからが私の解釈要領 1000万円を稼...

            • 根幹の1000万稼ぐだけの仕事をしてないから税金で引いちゃえって考えが意味不明すぎて、 そのあとの流れがまったく無意味に見える。 悪いけど中学生かな?って思ったよ。

        • 実際に窃盗する程度の度胸もなさそうなはてなーがなんか言ってる

      • もっと稼いでる家族に養ってもらってるか、奨学金が出てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん