2015-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20150731180126

試しに作ってみて放置されたアカウントなんていくらでもあるだろうけど、突然フォローされた側はビビってるかもね

あ、読み違えた。

記事への反応 -
  • ・俺以外誰もフォローしていない そのアカウントからフォローされているのが俺だけ ・誰からもフォローされていない そのアカウントを誰もフォローしていない ・ひとつもツイ...

    • 試しに作ってみて放置されたアカウントなんていくらでもあるだろうけど、突然フォローされた側はビビってるかもね

    • ・誰からもフォローされていない ・ひとつもツイートが無い ・プロフィール空欄 ・デフォルトアイコン でそんなアカウントを何の目的でフォローしてるんだろう…

      • 言葉足らずですまん。 「俺だけがそのアカウントをフォローしている」ではなくて「そのアカウントがフォローしているのが俺だけ」なんだ。 俺をフォローしている以外に何もしていな...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん