2015-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20150730223127

たまたまキーワードログ追ってたら

お前の2014年5~6月あたりの発言も消えてることに気付いたんだけど

その頃なんかやった?

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20150730004053 もう消えてるけど元増田は垢停止されても記事が投稿・編集できなくなるだけで記事は消されなかったと言っている。だけど俺が垢停止された時は記事ごと...

    • ちゃんと決まってないだけかと 俺が1月にくらったときは全部消されたが、先月は新規投稿できなくなるだけだったし

      • たまたまキーワードログ追ってたら お前の2014年5~6月あたりの発言も消えてることに気付いたんだけど その頃なんかやった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん