2015-07-24

ヤクザヤクザがとかクソがクソがって言ってるやつは何の暗号

何かの暗喩なのか?

それともただの統合失調症荒らし

基地外の振りをした基地外

  • 美少女とか司法とか数学とかゴキブリとかブサイクとか体液とかチャカとか言って数ヶ月前からずっと居座ってる奴でしょ

    • そいつ何とかできないわけ? 読んでてもまるで面白くないし何かの記事の単語を置き換えただけの文章や 文をつなぎ合わせただけの支離滅裂な内容だから楽しくもつまらなくも怒りさえ...

      • 荒らしというほど連投してるわけではないし、内容そのものに問題があるわけでもないし、削除は難しいんじゃないの。 各自で脳内あぼーんするしかないね。

      • スルースキルを鍛えろ 俺は余裕で読み飛ばせるぞ

      • 何とか、というのがサービスレベルじゃなくLocalレベルで良いのなら(あとブラウザChrome使ってれば) 増田用アドオンでNGワードに指定すると視界から一掃できるからオヌヌメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん