2015-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20150723094428

いや、山ん中作ったらまた周りに町ができて「危ないからでてけー」って話になるじゃん

から事故が起きても海に落ちれるから比較安全ですよって言う場所選んでるんじゃん

記事への反応 -
  • Google Earth で沖縄見ると、まだ緑が多いけど、わざわざ海岸埋めててなくても、森の中に基地作っちゃだめなの? 素朴な疑問

    • いや、山ん中作ったらまた周りに町ができて「危ないからでてけー」って話になるじゃん だから事故が起きても海に落ちれるから比較的安全ですよって言う場所選んでるんじゃん

    • 沖縄ってデコボコだし、デコボコに基地つくるよりは海に作った方が安いんじゃね。 シロウト考えだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん