2015-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20150722155702

レスだけど30代でも私みたいな油っぽい人間には無理だわー

乾燥肌用だよね

30代後半になれば分からないけど

記事への反応 -
  • ニベアクリームって言うほど良くない気がする 貧乏人の男とババアがよくニベアマンセーしてるけど 若くて肌が潤ってる内はベタベタになんのよね 乾燥肌の人は良いのかもね

    • 乾燥ひどくなるまではTHREEのオイル使ってたけど今じゃそれプラスニベアだわ 20代前半まではべたつくしニキビできるし使えなかったんだけど 25歳過ぎてからわけわからんほど乾燥するよ...

    • ニベアのいいところは、あの香りなんだな、私にとっては。 幸せだった子供時代を思い出す香りだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん