2015-07-19

サザンの一番好きな曲いとしのエリーじゃだめなん?


友人に

サザンの一番好きな曲って何?」

って聞かれて、

いとしのエリーだな」

って言ったら、

「え、ファンなのに?」

って言ってきた。

え?ファンはいとしのエリーきじゃだめなん?

名曲だよ?

世界で流れてんだよ?

みんな好きなんだよ?

みんなが知らないような隠れた名曲みたいなのを、ファンなら好きみたいに言わないとだめなん?

サザンの歌にそんな隠れた曲ないからな。

ていうか、それを言うなら、お前の使ってる携帯な、アイフォンていうんだよ。

それ、今携帯で一番人気だかんな。

そんな誰でも知ってるような携帯使ってるなんてださくないか?

アップル好きだかなんだか知らないけど、俺なら意地でもガラケーにするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん