2015-07-16

今日合う予定の人が

増田さん」なので、頭の中で、へんな人物像が錯綜して、ちょっと困っている。

  • 会うなりうんこ漏らして、すっげー蔑まされるも 「異議有り!これは漏らしではなく、野糞なのでは? 去年の東大の数学が出来ない女が悪い。 はい、論破(笑)」

  • 自分とこは(直属じゃないけど)上役が「増田さん」だぞ しかも2人いるんだぞ

  • あのーわたし増田なんですが今日会う予定あるんですが…あなた増田を使ってる人なんですか?とんでもないクズですね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150716062730 の元増田です。 お会いした「増田さん」は誠実そうないい人という印象を持ちました。 「増田さん」に増田の話はしませんでしたが、陰でこうして「増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん