2015-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20150712024744

アメリカでは労働者階級家畜と考えてるらしい。

日本貧乏人には家畜身分っを与えたほうがよさそうだな。

記事への反応 -
  • なあ、 前々から疑問に思ってんだけど、 なんか貧乏ほど子だくさんになってない? なんで貧しい家庭で子供をたくさん作るの? どういう思考してんの? バカなの?

    • わかってて書いてるじゃんww あの馬鹿どもは猿だからわけもわからず薄汚い出来損ないのガキをバカバカひりだすリスクも考えずにやりまくるんだよw ああいう汚い動物どもにオレた...

      • アメリカでは労働者階級は家畜と考えてるらしい。 日本も貧乏人には家畜の身分っを与えたほうがよさそうだな。

        • 家畜と考えるのは一向に構わないが、きちんと育てなければそれを食らう側も成長できず、更なる強者に喰われるだけってのが分かってない支配者が多過ぎる。

    • 本能でしょ 生命の危機に晒されたとき生殖欲求が高まるとか

    • ・貧乏なのでセックスくらいしか娯楽がないから ・安価な労働力が求められているから ・大きく育ったあとのリターンを期待しているから ・養育費は最低限しか払わないから

    • 貧乏人が子供産みまくるから貧困が広がっているんだよ。 貧困問題の主な理由は貧乏人が子供を産むから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん