2015-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20150701152834

例外処理を怠ってそのぶんメインユーザーから多く取る設定にしているから、

例外処理をしない代わりにメインユーザにより良い条件を提供してるんだよ

記事への反応 -
  • だからさそれを明示しておけば良いじゃん。

    • 俺のいきつけの店は明示してる。 飲むことを前提に料理がかなり安い(酒も質に対してかなり安いんだけど)からな。 うちは酒を飲む人のための店なので、飲まない人からは追加料金を...

      • しっかりメインのターゲットユーザーに対しては適切な設定をしつつ、 イレギュラーなユーザーには例外処理。 それが本来のあるべき姿だよね。 例外処理を怠ってそのぶんメインユー...

        • 例外処理を怠ってそのぶんメインユーザーから多く取る設定にしているから、 例外処理をしない代わりにメインユーザにより良い条件を提供してるんだよ

          • 今まで、 例外処理のコスト>例外ユーザーによる損失 で、例外処理をしないで浮いたコスト分をメインユーザーに還元という事かな。 それが、 例外処理のコスト<例外ユーザーによる...

    • 書いたら書いたでキチガイがアルハラだ差別だと騒ぐからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん