2015-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20150628193128

実際、学費すら払えない貧困家庭の子供って取り上げてしまっても良いよなぁ。これ以上DQN生産しても大して国の役に立ちそうに無いし。既に余っている子供が優先だけどさ。

記事への反応 -
  • そもそも現状でも特別養子縁組は広まってないしなあ 養親希望者は結構いるらしいけど

    • 実際、学費すら払えない貧困家庭の子供って取り上げてしまっても良いよなぁ。これ以上DQN生産しても大して国の役に立ちそうに無いし。既に余っている子供が優先だけどさ。

      • DQNは役立つだろ 高学歴ニートや真面目系クズみたいなやつのほうが余ってる

      • 海外みたいに裕福家庭が引き取って沢山育ててそれを賞賛するってのが良い 同性でも育てられる経済力が有るなら当然認めるべき 最早日本はその程度しなければ少子化が加速して行くだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん