2015-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20150611141431

自分の読み返したら意外と伸びててびっくりした。

初日に伸びなかったらもう伸びないものと思ってたけど、三日経っていきなり伸びるなんてことあるんだねぇ。

記事への反応 -
  • 僕はサイコパスだ。 自分以外の生物への共感性に欠けたモンスターだ。 僕は小学生の頃から生物を殺すのが好きだった。 小学二年生くらいだったか、小さなサイコパスの最初のターゲ...

    • 自分の読み返したら意外と伸びててびっくりした。 初日に伸びなかったらもう伸びないものと思ってたけど、三日経っていきなり伸びるなんてことあるんだねぇ。

    • 中身がどれだけグチャグチャでも、実際にやらなければお前はマトモだ。

    • 書いてあることが釣りでないという前提で、お前と社会の安寧を祈って書く。 サイコパスは前頭葉の異常により、恐怖や倫理が働かない病気だと段々分かってきている。 もちろんまだ治...

    • なれなかったってことはなりたいんだろ? 人間生きてる間は諦める必要はないぞ 今からでも全然遅くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん