2015-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20150614211320

世の中には、

果実自分で育てなければ実を付けないと理解している人と

路地を歩いていれば突然頭から降ってくるものと思っている人の

二種類がいるのだよ

記事への反応 -
  • それだけの感情があるなら増田でほざいてないでさっさと動けよ。動かないんだったらそんな感情ないってことだろ。

    • 世の中には、 果実は自分で育てなければ実を付けないと理解している人と 路地を歩いていれば突然頭から降ってくるものと思っている人の 二種類がいるのだよ

    • 世の中には、 果実は自分で育てなければ実を付けないと理解している人と 路地を歩いていれば突然頭から降ってくるものと思っている人の 二種類がいるのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん