2015-06-12

スカート短い人って何なの?

風が吹いたみたいな不可抗力の時に、別に見たくも無いし、勝手にそっちが見せたのに睨み付けられたりして、こっちはどうしてよいのか判らん

  • 数日履いてシミのついたパンツを突然M字開脚で見せつけて「どやさ!どやさ!」と近寄ってくるような新しいアプローチが欲しいよね

  • ニヤニヤ してガン見してやればいいんだよ。 そうれば、彼女たちの見られたい欲求は満たされる。

    • 要求にお応えします!と叫んでスカートの中の股間に頭から突撃するとお礼を言われるでしょうか(´・ω・`)

    • そんな事したら、セクハラ呼ばわりする気マンマンの女に口実を与えるだけだろう。そもそも嬉しくもないってのもあるし… 自爆テロで、くっだらねえ言いがかりをつけられるのがイヤ...

  • 万個のものだが目つき悪いだけで睨みつけてるわけやないで反応が見たかっただけや

  • そっちが勝手に見せた、って…どんだけ間違えた被害者意識もってんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん