2015-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20150611165143

それが難しいからさ、仕方なくね。

確かに相当の妥協案だよ。

でも監視カメラつけろって言ってもつけないし、今のままじゃダメだと思うんだ。

システムのどこかを変えなければ。

記事への反応 -
  • 痴漢は犯罪だけどさ、一回目は前科つかないっていうのだめ? 女だって声をあげられない理由に大事にしたくない、人の人生をこれでめちゃくちゃにしてしまうかもしれない、それは怖...

    • いや、冤罪でないことさえ明らかなら一発目からで十分OK 明らかにする方法は知らない

      • それが難しいからさ、仕方なくね。 確かに相当の妥協案だよ。 でも監視カメラつけろって言ってもつけないし、今のままじゃダメだと思うんだ。 システムのどこかを変えなければ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん