2015-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20150609165447

うんうん、知らなかっただろうけど、SAOはそういう話なんだよ。

キリトさん「だけ」が飛び抜けて強いわけじゃないんだ。

キリトさんだって負けることもあれば、仲間を死なせることもある。

キリトさんひとりで無双していたわけじゃないし、キリトさん以外にも熟練者はたくさんいる。

おまえ(元増田かどうかは知らんが)が考えた「俺がSAOを気に入らない理由」は見当違いだったんだ。

認めたくないだろうけど認めようね。

  • あのなあ… ライバルになるキャラがいない時点で駄目なんだよ つーか俺TUEEEEは正確には敵YOEEEEだとはよく言われてることだろうが キリトさん以外にも熟練者はたくさんいる。 おまえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん