2015-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20150528163835

あなたは悪くないよ

全然ダサくないし

仕事毎日使いまくる人ならメリットがあるんだろうけど

そんなの人それぞれだしね!

記事への反応 -
  • パソコン作業中に同僚にメモ帳使ってるのダサみたいなこと言われて じゃ他には何があるのみたいな話になって 有料のを使っててそれが便利だと言ってました。 あまりよく違いが分か...

    • あなたは悪くないよ 全然ダサくないし 仕事で毎日使いまくる人ならメリットがあるんだろうけど そんなの人それぞれだしね!

    • バカヤロウ。 仕事でのメモは、たとえ文字情報でも企業秘密なんだぞ。 ちゃんとパスワード付きの有料のメモ帳使って、情報漏洩に気をつけろよ。

    • さあnotepad++を使いたまえ 簡単なプログラミングなら補助もしてくれるいい子だぞ 次は「えwそれくらいも無料で探せないのw?」と笑ってやれ

    • emacsとvimとatomのどれかから選べ

    • sakuraeditorいいよ(´・ω・`)

    • VisualStudioとかXcodeとかAndroidStudioとか正式な統合開発環境があるのに有料エディタを進めてくる同僚がいて困る 仕様盤使っても全然便利に思えないしなんであんなにこだわるんかね

    • http://anond.hatelabo.jp/20150528163835 アスキーアートが崩れないMS Pゴシックも扱えるしね。

    • すんごいいい加減な答えがついててわらったw 釣り針認定なんだろうなw   もうちょっとましなことをかくとすると もし紙にうちだしてみたら「うんこレベル」だったとしたら それは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん