2015-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20150528182108

見ていたとしても印象は違うだろうからね。

俺はまとめられていた人達コメント欄除く)は弱者男性であるとは思えなかったもん。

弱者男性よりも少し上の層が「弱者男性はこんなに可愛そうなんだぞ」と辛さを代弁

しているって印象をうけた。けど何故か弱者男性が叩かれていて?だった。

記事への反応 -
  • 男性による女性規範によって苦しめられてきた私達だから、男性規範から逸脱した弱者男性を差別しても問題ないとか、 ここに関しては知らないけどそんなこと言うべきではないね。 ...

    • 議論が拡散しすぎてるんだよね。  みんな見てる景色が違うし誰が誰に何を言っているのかという認識も違う。 両陣営が最初に殴ってきたのは向こうだと言ってる印象。 芥川の羅生...

      • これに関してはとあるtogetterと言う明確な元ネタがあったんだから それを前提にしていると言うのが共通認識であるべきだったんだが それを確認すらせず自分の脳内のみのずれた認識で...

        • 見ていたとしても印象は違うだろうからね。 俺はまとめられていた人達(コメント欄除く)は弱者男性であるとは思えなかったもん。 弱者男性よりも少し上の層が「弱者男性はこんな...

          • あのまとめられてた人達に対して批判してただけだよ。 それ以外の弱者男性に対して批判することがないよ。 男が男であるというだけで批判する女はあのまとめられてた奴ら並のゴミ野...

            • 普通はそうだよね。 彼等(まとめられている人達)は弱者男性当人達ではなく彼らが勝手に作った弱者男性像を元にフェミを叩いている人達だという認識が共通じゃないんだな。 そも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん