2015-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20150517220703

確かに話す場所も悪かった。でも

「こういう固定メニュー毎日すごしてる」

「それだと飽きないか?」

「俺は毎日違うメニューだけど飽きない」

ってやり取りは答える方が明らかにおかしいだろ

記事への反応 -
  • 毎日固定の食事の人について話してるのに毎日様々な不健康な食事してる人に出張られても話にならないんだが

    • そういうのがやりたいならせめてトピックごとにスレッドが立てられる場所に行くべき

      • 確かに話す場所も悪かった。でも 「こういう固定メニューで毎日すごしてる」 「それだと飽きないか?」 「俺は毎日違うメニューだけど飽きない」 ってやり取りは答える方が明らかに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん