2015-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20150517165711

そうなんだよな。文句言いつつもたぶんそっちのが考えなくてラクでいいから社労士バカはそのままなんだろうな……。

記事への反応 -
  • 横だけどさ 家なんて都内でも月5万だせば借りれる。 保証人なし敷礼なしなんてのもある。 寮完備で働けるところもある。 一人暮らしの費用>親に被らされる借金 ようはこうなんだろ...

    • そうなんだよな。文句言いつつもたぶんそっちのが考えなくてラクでいいから社労士バカはそのままなんだろうな……。

      • さっきも親に生活費渡して食材購入して6000円くらい飛んだんだが 50000貯めるのが難しい家ってことで 親に生活費渡さなきゃいいだろ、とするともっと大きなトラブル持ってくるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん