2015-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20150511104350

自分から別れを告げたのに、ふられたってどういう????????

あいいや、何て言われてふられたの?相手は自分のどういうところが嫌で、別れるってなった?

とりあえず、それを直せばいいのでは。

記事への反応 -
  • 別れはこちらから告げた。一方的に長文で。二言三言で終息したので実際ふられたものだ。 一人暮らしや仕事が苦しかったから彼女の前で苦しい顔見せたり泣いたりした。迷惑もいっぱ...

    • 返信は「新しく記事を書く」で、記事のどこかにトラックバックURLを入れておけばできるよ。 ああ、それ彼女はあなたの事べつに好きじゃなかった、もしくは好きじゃなくなったってや...

    • 情報少なくてすみません。適切な助言感謝します。 そのとおりだと思いました。単純に彼女は僕のことを好きじゃなくなった。そうだったように思います。 相手から告白し始めたのに...

  • 返信しなおし。内容手直しなし。 付き合ってる時はめんどくさいって言われましたね。彼女は関係継続してもよかったけど別れてもいいよって感じでした。彼女との感情のギャップを埋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん