2015-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20150331141158

努力関係ないんだよ、実際。

結果が出るかどうかと努力の量は関係あるけど、努力の量が多いからといって結果が出るわけじゃない。

から努力を引き合いに出す必要はない。お前は結果が出なかったんだから下にいろ。上に立ちたかったら結果を出せ、でおk

記事への反応 -
  • 何で上があそこまで努力して勉強して結果だしてんのにお前はそうなんだよ、という常識が普通にあるんじゃねえのか。下っ端のゴミが上に逆らおうとすること自体おかしい。

    • 努力は関係ないんだよ、実際。 結果が出るかどうかと努力の量は関係あるけど、努力の量が多いからといって結果が出るわけじゃない。 だから、努力を引き合いに出す必要はない。お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん