2015-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20150324235836

ギャラリー持ちの人間には何にも響かない言葉だったり。

しろ、誰か追い出したい新入りでもいるのかしらんと勘ぐってみたり。

我ながら可愛くない年寄りになったな。

記事への反応 -
  • hatenaやネットで名前を見なくなった人のこと、どのくらい覚えていますか? 去った人々のことを敗者だと思ってる? 炎上した末のこととしても、いじめられた結果だとしても、個人情報...

    • ギャラリー持ちの人間には何にも響かない言葉だったり。 むしろ、誰か追い出したい新入りでもいるのかしらんと勘ぐってみたり。 我ながら可愛くない年寄りになったな。

    • ネットが地獄だなんて皆知ってる だから消えた人を敗者だと思ってる奴は地獄の鬼くらいしかいないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん