2015-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20150318133018

それ良家のご子息ご令嬢の世界の話だろ、学生の頃から婚約者がいるなんて人もいるしね

んでそんなご令嬢が元増田なんて相手にする訳ないだろ

記事への反応 -
  • そもそも学歴あるのに社会人経験を経ないで結婚する女と言う時点で地雷だらけな気が、メンヘラとか まあそんな女でなきゃ元増田なんて相手にしないだろうけど

    • ちょっと前は慶應とか上智とかの女が大学卒業とともに東大卒の男と結婚→専業主婦とかよくある勝ち組パターンだったし、今でもわりとあると思うけど?まあ低学歴の社会には関係な...

      • それ良家のご子息ご令嬢の世界の話だろ、学生の頃から婚約者がいるなんて人もいるしね んでそんなご令嬢が元増田なんて相手にする訳ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん