2015-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20150206102123

楽天ブックスはもう使わない、あそこはひどいという書き込みを見て私も使わない、楽天ブックス自体そのうちなくなる。

それでいいじゃないか。

記事への反応 -
  • そうじゃなくて、単価の安い外注に顧客対応を投げているんだから、サービスはおしなべて悪い。 という話で、どこもおんなじ。 文句を言っても改善されるようなものじゃないでしょ。...

    • 楽天ブックスはもう使わない、あそこはひどいという書き込みを見て私も使わない、楽天ブックス自体そのうちなくなる。 それでいいじゃないか。

    • 要するに楽天はカスってことだろ。

    • 回りに回って本人の耳に入るのが効果的なのであって、 クレームを一々直接企業のTopに持っていくってそれこそ子供じみた発想じゃね? でも三木谷がどういう反応するか見てみたいが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん