2015-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20150201100728

そういうのって、日本に潜んでるISISの人たちが誰と連絡してるかとか追跡できるのかな

隣の国やその隣の隣の国が絡んでるんじゃないかなってのが私の陰謀論です

記事への反応 -
  • あちこちで左寄りっぽい暴言が同じタイミングで目立つようになったので 誰かが裏で糸を引いているんじゃないのって陰謀論を考えていた もしかしたら、人質を拐かして渡して殺させて...

    • 公安は、既に日本国内で活動している(連絡を取り合っている)ISISのメンバーを監視しているよ。 犯罪行為は何もしてないので、もっぱら手を出すことは出来ないらしいが。

      • そういうのって、日本に潜んでるISISの人たちが誰と連絡してるかとか追跡できるのかな 隣の国やその隣の隣の国が絡んでるんじゃないかなってのが私の陰謀論です

    • ISISは多分後でロシアが糸ひいてるんじゃないか。 湯川は状況から判断するに日本側のスパイ。後藤はジャーナリストで。 政府としては湯川は救出したかったが後藤は葬りたかったって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん