2015-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20150123105515

原作ゲームでも何で戦ってるか分からんから

「設定が隠されてる」ではなく、そもそも「設定がない」んだと思うぞ。

記事への反応 -
  • おお、ありがとう 俺が感じてる違和感もその辺なのかも! なんで戦ってんのかが分からんw

    • 原作ゲームでも何で戦ってるか分からんから。 「設定が隠されてる」ではなく、そもそも「設定がない」んだと思うぞ。

      • ありがとう、そういうことなのかw そりゃ意味不明なアニメにもなるわなw

      • ゲームは「設定が無い」としても、アニメに際しては「整合性のある形でいくらでも思いつく」話だろ。 そこをあえて「設定が無いからいない」ままで続けてる理由ってなんだよって話...

      • でもズヴィズダーも最後まで何で戦ってるのか、ヒロインの巨大化の力が何なのかわからずに終わったんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん