2014-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20141212110954

その「結果を出す」の定義というか実質が曖昧すぎるんだよな。

ツケを後ろに回して後で大損害が出るようなやり方でも、その場でそれっぽい結果が出てたら「成果」となるし。

「いかに勉強しないで成果を出すか」に注力した人間はほぼ確実に後々老害化するし。

  • 特定の誰かに対する私怨であれば、その前提が無い他人には言ってる意味分からん本人に言ってろと思うし 具体性がないただの思い込みなら妄想癖強すぎとしか

  • 横だけど、こんなレスに「定義があいまい」だとか言い出す時点で、使えない人間のにおいがプンプンする。

  • いかに少ないコストで大きなリターンを得られるかを考えるのが、資本主義の基本だろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん