2014-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20141209182511

それをどうやって判別するの?

「よく覚えてないけど、自分のかもしれないからとりあえず一括バックアップしておこう」と考えて、落とし終わってからゆっくり確認したら気付いたという可能性は十分にあるじゃん

記事への反応 -
  • お前のほうは明確に悪意があるけど、相手のほうは悪意があるとは限らんな。 ミスタイプがたまたまお前ののメールアドレスに被ったとかあり得るし。

    • 誰かが俺の心の内面を覗くことができ、かつそれが裁判で有効なら、あなたの言うとおりだろうね。 でも逆に言うと、俺が「あれ、こんなサービスに登録した覚えないけどな・・・。昔...

      • X氏が保存したデータや写真を全部見ることができた。どうやらX氏は地方に住む大学生らしい。授業ノートの写し、友達との旅行の写真・・・おや、学生証や保険証の写真、あろうこと...

        • なんで?見ずに確認はできないだろ

        • 元増田の文章では、俺の心の内面と自体の進行を客観的に書いたから、俺が「悪意」があるとはっきりわかるが、現実はそんなに単純じゃないよ。 仮に俺が「善意」で、「あれ、俺って...

          • しかし相手に訴えられたら、パソコンとか押収されて調査されちゃったりはするんじゃねーのかなー。 どっかでボロが出る可能性のほうが高そうに思えるけど、どうなんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん