2014-11-17

増田で長文書いてる人

時間くらいかけて書いてるんだろうか。

少なくとも1時間はかかるような長文を書いてる人もいるし。

増田のクソ記事に1時間もかけるなんて、時間無駄もいいとこじゃないか?

俺なら5分、10分で書けるようなことしか書かんがね。

ちなみにこの文章3分もかかってない。

  • 日本のウインナーは仮性包茎です。本場のドリルちんちんはドイツにしか無いと思います。ソーセージはちんちんではありません(所要時間44秒)

  • 2000文字程度の文章(大きめの記事1つ)なら、15分位で書けるようにならんとあかんよ。 増田はそのための訓練の場として使ってみるといい。意外と速度が身に付くぞ。

  • 俺もそう思う。書くヤツもだし、読む方も時間とられるし、それでそれに反論・批判のトラバかブコメかするのでも時間かかるし、 結構負の連鎖だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん