2014-11-07

anond:20141107014041

面白いことに、いつでも自殺できるような環境ができると、かえって自殺しなくなる。

無理しなくてもスイッチ一つで終わりだったりすると、意外と人は生きる。

記事への反応 -
  • そうなると結構気が済む。 今日は「凍死する方法」を考えた。 不謹慎だけど先日カナダで行方不明になった女性のニュース(彼女が自殺したとは言わないけど)を見て、凍死したい時は...

    • anond:20141107014041 面白いことに、いつでも自殺できるような環境ができると、かえって自殺しなくなる。 無理しなくてもスイッチ一つで終わりだったりすると、意外と人は生きる。

    • なんかこう、もっと、大勢の人を巻き添えにするような死に方は考えられないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん