2014-11-05

わたしはよわい

わたしの悪い癖、

しんどいとき、誰にも言えず、溜め込んでしまうこと

わたしの悪い癖、

もう連絡するのをやめようと決めたのに、連絡をしてしまうこと


近しい人が自殺した

近しい人が裏切った

友人には忙しいと話を聞いてもらえず

昔、好きだった人に連絡をしてしまった

わたしはよわい



一人で生きていけるように

資格を取って、転職して、この街を出たら

つよくなれるのだろうか

  • あなたがあげてる2つの例は、弱いのではなくて、適切な相手がいないだけではないでしょうか。 つまり、精神の問題ではなく環境の問題かと。 大人になってから精神が成長することは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん