2014-11-04

チケットカッター

チケットのためにエチケットカッターを使っています

このエチケットカッターはスグレモノで肌を傷つけない機能が付いています

風呂あがりに鼻毛のエチケットをしていたら、息子の先にチョロ毛が生えているのに気づきました。

あ、

と思って息子にエチケットカッターをあてました。

そしたらなんと、息子の薄皮を巻き込み、食いちぎりました。

絶叫しました。

な、なんでだーーーーーーーーーーーーー

泣きました。

チケットカッターに嘘をつかれました。

  • 子供の頃、飼ってた犬の詰め切ったら深爪してしまい、犬が大きな声で鳴いて爪からは血が出て、僕はワンワン泣いてしまったことを思い出しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん