2014-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20141022154512

メンヘラに言い寄られて、3ヶ月ほど付き合ったことがある

5分に一回メールしてくるのが死ぬほどウザくて、冷たくしてたら新しい男ができたとかでフェイドアウトした

記事への反応 -
  • 最近周りが結婚ラッシュでへこむわ こっちは27歳童貞交際歴ほぼなしだっていうのによ この不平等感はなんなんだよ世の中どーなってんだよ 俺ずっとこのままひとりぼっちで、いて...

    • 「ほぼ」の意味が気になる デートくらいはしたことあんのか

      • 昔メンヘラに言い寄られて、3ヶ月ほど付き合ったことがある 5分に一回メールしてくるのが死ぬほどウザくて、冷たくしてたら新しい男ができたとかでフェイドアウトした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん