2014-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20141015122614

お前の言い回しだって「低能」を同一視してんじゃねーか。

増田では横槍がデフォルト」という常識をいつまでたっても身につけられない奴

こいつら教えても理解できない

低能はいったい何度同じ訂正をさせるのだろうね?w

誰と喋ってんだって感じ。

お前のいう「低能」そのものじゃね?

  • してないよw低能はこれだからw おれの指摘と低能の指摘は全く違うw ちょっとは勉強してこいw こんな感じのトラバしか返してこないよそいつ相手にするだけムダ

  • 低能は「頭が悪い奴(ら)」という意味であって、特定個人をさすものではありませんw

  • ほらな、グループだとしても同じく特定の人物数人を想定してるには違いないのに言葉あそびに走るだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん