2014-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20141014220924

母親浮気離婚して父親だけ再婚て両親の娘だけど、母親浮気はキツかったな

知らない男にシナ作って完全に女に戻っててドン引きだった

父親に新しい女ができた時は「父をよろしく」って思っただけだった

記事への反応 -
  • 異性の親の浮気はきついよね。 息子ならオカンの浮気。娘ならオトンの浮気。 逆に同性の親の浮気には甘くなる傾向があるような気がするけどどうだろう?

    • 母親が浮気→離婚して父親だけ再婚て両親の娘だけど、母親の浮気はキツかったな 知らない男にシナ作って完全に女に戻っててドン引きだった

    • 自分は女性だけど、母親の浮気=悲しみ 父親の浮気=怒りの感情が先にでると思う。これも同性に甘いということなのかな。 でも辛さで考えると、男女とも、母親の方がキツイんじゃ...

      • でも辛さで考えると、男女とも、母親の方がキツイんじゃないかな。(それまでよき父母であった場合) 父親って大抵存在感ないから、別にどうでもいいんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん