2014-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20141005114649

強制的に全員やらすのと自分でやるのはちがうっしょ。

チュニック的なものしか着ない奴もいるだろうし。

記事への反応 -
  • 体のラインが出るとかいってブルマが嫌われ無くなったのに なんで女は体のラインが出るピチピチのズボン履いてるの?おかしくね?

    • 強制的に全員やらすのと自分でやるのはちがうっしょ。 チュニック的なものしか着ない奴もいるだろうし。

    • ブルマがなくなったのは体のラインが出るのが嫌だからではなく、ブルセラが話題になり子供のブルマ姿に興奮する人たちの存在が広く認知されたから。 そして女性の全てが体のライン...

      • そうれもそうですね。 なんというか、嫌っている人がいるというのは理解できるんですが、 それ以上にピチピチのズボン履いてる女性が多いということが驚きなんです。

        • ただピチピチズボンに驚いたのね。 そこでブルマと関連付けるのは無理があったね。 ちなみに私ブルマ大っ嫌いだったけどピチピチズボンは好きですよ。

      • はみパンするのが嫌だったんじゃないの?

      • 私はブルマが嫌だった理由については全く触れてないからそのツッコミがちょっと謎。 もちろんはみパンも嫌だったな〜。 一番嫌だったのは太ももが全部出ること。

        • 自分は多分ブルマが実際に使われていた最後の世代くらいに相当すると思うが(妹は男子みたいなショートパンツだった。なお東北地方の同じ学校) アンダースコートみたいな扱い方をし...

          • 私も最後の世代で小学校3年生頃までブルマ、以降ハーフパンツだった。 忌避される存在になる、というか最初から最後までブルマは嫌がられてたみたいだけどね。 日本においてのフェ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん