2014-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20140911180135

朝のラッシュが起きないように出社時間を分割するとか、

フレックスタイム制とか、社会側が歩み寄ることはできないのだろうか

つっても人が多すぎてシステム対応するにはキャパシティが圧倒的に足りないか

記事への反応 -
  • 全盲の人は朝のラッシュ時を避けるべきと言う意見は俺も同じ。 なんで日本人って朝のラッシュを避けようとしないんだろうか。 学校なんか10時からで良いべよ

    • 朝のラッシュが起きないように出社時間を分割するとか、 フレックスタイム制とか、社会側が歩み寄ることはできないのだろうか つっても人が多すぎてシステムで対応するにはキャパシ...

    • こんな戦いの毎日に、障害者なんてかばってらんないっていうのが本音。 みんな偽善者すぎるんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん