2014-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20140911110439

じじいが立ってるってことは通学路なんだろ

子供の前では赤信号渡るのは自重しといてくれや

記事への反応 -
  • 車が全く来ないとはいえ赤信号で渡ろうとした俺が悪いけど、横断歩道係のじじいにすごい剣幕で怒られるのは納得いかない。 あれ何なの?ボランティアか何かなの?警察なの?

    • じじいが立ってるってことは通学路なんだろ 子供の前では赤信号渡るのは自重しといてくれや

      • 最近の子供は、「赤信号を渡るとモンスターに遭遇する」って教育されてるらしいから、むしろ赤信号を積極的に渡ろうとする子供が多いのではないだろうか。

    • そりゃ目の前で違反行為されたら面子にも関わってくるからな おまえは爺さんを舐め過ぎなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん