2014-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20140902175450

お前の参加している椅子取りゲームはそういうのも攻略法の一つなんだよ。

ゲームに対してルールブックに無いような制限を自ら課しても勝率が下がるだけさ。

記事への反応 -
  • 審判と示し合わせて曲止めるタイミングを都合よくしたり、 参加者ブン殴って棄権させたり、 誰かが座った椅子を蹴っ飛ばして奪いとったり、 しまいには座れたのに足を伸ばしたいと...

    • お前の参加している椅子取りゲームはそういうのも攻略法の一つなんだよ。 ゲームに対してルールブックに無いような制限を自ら課しても勝率が下がるだけさ。

      • ゲームを健全に保つために運営がルールを強制することも必要なんだけどね。 運営がクズだからどうしようもないよね。運営のせいで日本社会がどんどん韓国化していく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん