2014-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20140902140655

女のニート家事手伝い

男のニートクズ




からな。

んで、実際そのニートママ男を働かせて一生行きていける可能性が普通にあるからな、女は。

記事への反応 -
  • アタシ女だけど男みたいに働きたい。は大丈夫なのに、 アタシ男だけど女みたいに働きたい。はダメ。 なんかへんだ。

    • 女のニート→家事手伝い 男のニート→クズ だからな。 んで、実際そのニートのママ男を働かせて一生行きていける可能性が普通にあるからな、女は。

    • 男のくせに生理休暇認められるわけないだろ?

    • 女がガテン系やる場合もあるけど、体力で落とされることはあるだろ。 普通に女が男の仕事をできないことはある。 逆に別に 保母さんは今は 保育士さんになってるし、看護婦さんは...

    • あたしブスババアだけど、若くてかわいい女の子みたいに働きたい!もダメ。 「すべての女」が許されてるわけじゃない。「若くてかわいい女の子」が許されている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん